素晴らしい作品展を拝見して参りました。
「3コ・ノ・コセイ
    ~ドールハウス作家三人展~」
西美加子。さん、ほそえみきよさん、高橋弘美さん。
どれだけの努力を重ねてここまで向上されたのかと思うと、
お三人、心から尊敬します。
ドールハウスというジャンルの認知度は
まだまだ高いとは思えませんが、
その技術の高さはもっと世の中で評価されるべきだと思いますわ。
それに加えて、この三人の作家さん達は
なんと言ってもセンスがスゴイ。
そこにありったけの真心も添えられた、
本当に上質な作品展でした。
ギャラリー1616にて。12月2日まで。
皆さん、ぜひその目でご覧になってください!
帰りに自分の作品のための材料を仕入れ、
難波まで歩いて、さあ帰ろうと思ったのだけれど、
天王寺で友達へのプレゼントを探し、
その帰路にたまたま見つけたUSJへ。
なんちゃって。
珍しくプライベートで訪れたUSJ。
暗くなってからのパークで
ちょこっと夜遊びしてから帰りました。
夜のUSJ攻略法は明日にでも書きますよ。
またトータル20000歩。
濃い1日でした!