ご覧いただき誠にありがとうございます。

[いいね]や[フォロー]もありがとうございます。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ紹介熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

お父さんお母さん夫と私

新幹線 長男(小学3年生)

車 次男(5歳/保育園児)

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うわーーー!!

あっという間に

小学3年生になっておりましたー!!(笑)


すみません…悲しい





前回、ユーキャンの

こども発達障がい

支援アドバイザー講座

を受けることにした、と書いたので





結果が出てから次の更新をする!





と決めていたんですよね。




そしたら3ヶ月も空いちゃった泣き笑い泣き笑い

すみません…





実は期日が5月末までだったんです。

で、私、テスト1回だけだと思っていたら、合計3回課題の提出があって、


1回目と2回目のはウェブでも出来るのでその場で合否がわかるんですけど、

3回目の最後の課題は郵送でしか提出できず、

返信に10日~2週間くらいかかる的なことが書いてありまして。


不合格の場合は再挑戦できるんですけど再提出用のキットが郵送で届くことでわかるので、5月の半ばには提出しておかないと不合格のときの再挑戦が間に合わないかも?!


的なスケジュールでバタバタしてました泣き笑い

わかりづらい説明ですみません





とにもかくにも

スケジュール的に

一発で合格しなくちゃ!

お金もったいないし!

受講した宣言してるし!






と、自分を奮い立たせて机に向かいテキストを読み込みましたー。





結果、


🌸無事合格🌸





色々勉強になりました!

ほんとに!


また感想書きたいと思いますー。




   

 

  ↑これもオススメ。なんとも言えない読後感…  

 

 

 

↑最近お気に入りの炭八です!リピートしまくりです✨