ご覧いただき誠にありがとうございます。

[いいね]や[フォロー]もありがとうございます。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ紹介熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  お父さんお母さん夫と私

  新幹線 長男(4歳/保育園児)

  車 次男(1歳)

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓↓↓今回のお話はこちら↓↓↓

 

電気に続き、今日はガスの使用料金のお知らせがポストに入っていました。

 

電気代と同様にガス代も去年よりは安くなっているといいなぁ、と思いながら見てみると、

 

先月よりは高くなっていたものの(想定内)

 

去年の同月(2018年11月)よりも1,000円近く安い!

 

という結果でした~。

 

やっぱり去年は義母がいた影響で光熱費が高くなっていたのね~。

 

まぁ、一応光熱費としてお金はいただいておりましたが、

 

いただいた額は光熱費を結構上回ってはおりましたが、

 

あの一週間で受けた膨大なストレス、家事負担&その後発症した体調不良を考えると、

 

もらいすぎだとは欠片も思いませんねムキー

 

寒くなってきたのでガス代も高くなる季節。

 

今日みたいに天気がいいと光熱費の節約になるので助かります照れ