こんにちは!



暑いですね滝汗


暑過ぎた三連休。



娘と2人。

またまたお祭りに行きミニヨンをゲットしました!!




1,000円払ってくじ引きし、別の物が当たったんですが、娘が半泣きし、同情してくれたお店の人が景品取り替えてくれました!

有り難いですニコニコお願い



さて、そんな三連休に独身の友達が我が家に遊びに来てくれました!


美人でバリバリ仕事をしている友達です✨



そんな友達に夏の予定を聞くと旅行に夏フェスにサッカー観戦、最近は飲み会も増えてきたのよねーっと言うじゃないですか!!



何かキラキラ自由で羨ましいぞーってなりましたね酔っ払い



いや分かってますよ!


根暗、1人好き、ダラダラ好きの私に比べて友人はきれいで若く見えてめちゃくちゃ社交的。


私がもし独身でも友人と同じようにはいかないでしょうよ、、。


無いものねだりって事は分かっています笑い泣き





それにしても以前、2人目妊活中のママ友に影響されモヤモヤ悩み。


今回は独身の友人に影響され。。



私って何と芯のない人間なんでしょうって改めて思いましたね滝汗



ではではバイバイ