こんにちは!



朝から娘がママと保育園に行くと大泣きで(通常朝はパパが保育園に連れて行ってます。)罪悪感やら疲労感やら悶々としましたが、、、不安



パパに聞いたところママが出て行ったらケロリとYouTube見るっと言ってご機嫌になっていたとの事。


上手く気持ちを切り替えられていてほっとしましたが、泣いてる子ども置いて仕事に行くのはちょっと気分が落ち込むわねチーン



私も気分を切り替えて


朝ごはん!

生協で頼んだゴールデンキウイが大きくて甘くて大満足ちゅー



さて臨時ボーナスがでた我が家。『アラフォーパパ臨時ボーナスとドン引きな税金』こんにちは!やっとやっとの金曜日。今週は体力的にも精神的にもキツイ1週間でしたよ〜子どもが体調悪いと親も疲れますねとりあえずお熱もでず保育園に行ってくれてます…リンクameblo.jp


貯蓄額がいくら増えたか計算しました!現金のみです!


パパ名義貯金①6,800,000円

パパ名義貯金②3,000,000円(子ども教育費予定)


ママ名義貯金①500,000円

ママ名義貯金②1,470,000円

ママ名義貯金③2,600,000円(独身時代からの定期貯金)



合計で14,370,000円です!!



臨時ボーナスのお陰で先月より430万円ほど増えております!!


ありがたやーデレデレお願い



しかもふるさと納税代と臨時出費代は別に60万円振り分けているので急な出費にジタバタする事する事もないはず!


パパにもまとまったお金を渡しております。パパの頑張りのお陰ですしねウインク



使い道はとりあえず来年のNISAのお金かなー。

まだ投資については悩んでる。


いや考えてないだけとも言えるわね真顔

なんかいっぱいいっぱいなのよー笑い泣き



最後はぼやきでしたね。

ではではバイバイ