こんにちは!



ムシムシ暑いですねーチーン

さっぱりしたものが食べたくてスーパーで安くなっていたこちらを夜のおやつに食べました!




夜のおやつが辞めれません滝汗

いい加減にこの悪い習慣を無くさなければあせる





さてさて今週は出張ウィークのパパ。


コロナ禍も落ちつき、パパの会社も通常運転しだし対面での会議を久しぶりにしたそうで、、、


久しぶりに顔を合わせると入ってくるくる色々な噂話デレデレ



私もパパと同じ会社で働いていたので会社で働いてる人は何となく把握しております。


パパから〇〇さん降格したらしいと以前聞いていて、あのイケイケだった〇〇さんが?びっくりって思っていたら降格した原因は不倫。


社内の若い子に手を出し相手の女の子が無邪気に色んな人に話して会社中に広まったらしいのです。


まあもともとイケイケで社内の子にたくさん手を出していたので致し方ないのかなぁと思うんですが真顔




またパパと私の直属の上司だった真面目な人も不倫をしていると噂になっているらしく、、、


こちらに関しては意外過ぎてパパとショックを受けておりますあせる


以前書いたこちらの上司↓


こちらも不倫にのめり込み、何だかすごい方向に向かって行きました。


他にも不倫で降格したり会社を去っていった人をたくさん見てきたので、真面目元上司の今後が心配です。




うちのパパは大丈夫かしらね?真顔

大丈夫よね?滝汗



いやー自分の夫が不倫していたらどんな反応するのか自分でも分かりませんねーニヤニヤおいで

何故か笑ってしまう。。




とりあえず不倫で今の頑張りを台無しにして欲しくは無いなぁと思います!