新しく変わった フェリーとしま2 で向かいました。 | りーりんのブログ

りーりんのブログ

お酒大好きな私が作るアテみたいな晩ご飯と
最近覚えた一人旅行と~
その他つまらぬ事も・・・

 
 
フェリーとしま
 
image
これは、去年乗った古い としま
 
 
 
新しいフェリーとしま
 
image
ちょっと、きれいです!
 
 
 
 
中は、もっとキレイです!
 
 
階段も、おしゃれ!
image
 
 
食堂もキレイになりました。
image
椅子もテーブルも動かないように
止められています。
 
 
 
2等室
 
image
帰りは、2等室
 
 
 
 
行きは、ゆっくり寝たいので
 
image
寝台指定A
 
寝台指定も2等室も
以前なかったコンセントが付いてました!
 
 
 
この先は寝台指定なんですが・・・
 
左側に・・・なんやら~
 
こんなものまで~
 
キッズルーム
 
 
 
 
 
 
 
洗面所もキレイ
image
 
以前は怖かったトイレも
 
きれい!
image
 
 
 
 
シャワールーム
 
 
 
 
 
 
 
image
一等客室A
image
そっと、おじゃましたので真っ暗です。
 
シングルベットが2台にソファー、テレビ、窓
 
image
image
1等客室B
image
imageちょっと、広めの2段ベットが2台とテレビ、ソファー
 
image
 
 
以前のフェリーは、18年頑張って
錆びだらけでした。
今はキレイなフェリーですが
デッキの手すりは、塩辛いだけじゃなく
ザラリと塩がふいてます。
いつまで、きれいかな~