安永丸 屋久島 | りーりんのブログ

りーりんのブログ

お酒大好きな私が作るアテみたいな晩ご飯と
最近覚えた一人旅行と~
その他つまらぬ事も・・・

 

4日目晩ご飯

 

 

安房の町のチョイ外れにあります。

島価格のお店に比べるとチョイ安め 

人気があるので予約していきました。

 

安永丸

 

 

image

 

お店は新しいです。

image

 

中もオシャレ~

image

 

 

カウンター席に通されました。

image

 

 

最初はビールWハート

 

image

 

付きだしは鯖節のキュウリもみかな~

image

 

 

造り種盛り合わせ

image

飛び魚はありましたが

鯖は入ってなかったですガックリ・・・

 

 

 

 

豚とトマトチーズフライ?(名前は忘れた~)

image

 

 

にぎり5貫

image

寿司には魚のアラの味噌汁が付いてきます。みそ汁

 

海老きゅうマヨ

image

 

 

 

飛び魚の白子 ポン酢

image

白子アッサリ。

 

 

 

ここでも愛子ロック

image

前日より高く 量も少ないけど

本来は、こんなもんかな~ごめんなさい...2

 

愛子おかわりして

 

終了。

 

 

 

ネタも新しいし美味しかったです。好

 

ペンションの方に送り迎えして頂きましたcar*