ラ・イスラ・タセ 屋久島 | りーりんのブログ

りーりんのブログ

お酒大好きな私が作るアテみたいな晩ご飯と
最近覚えた一人旅行と~
その他つまらぬ事も・・・

 

3・4日目と宿泊

 

 

「ラ・イスラ・タセ」 

安房の川沿いにあります。

 

 

image

看板が見えてます。

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

ウエルカム紅茶。

image

コーヒーは苦手なので紅茶。

image

 

夜は真っ暗

image

 

 

玄関です。

image

 

 

 

image

 

 

 

ドアを開けると

 

横手に2階に上がる階段

 

image

 

 

 

お部屋はシングル

image

窓からの景色はあかん

(ツインだと安房川が見える)

 

 

お風呂はゆったり

 

image

 

ジャグジー

 

image

 

洗面所

image

 

 

1F

image

 

 

二次会

 

image

切り盛りされている方に

夜遅くまで付き合って頂きましたごめんなさい

世代も同じで結構深くまで密談を。

 

 

 

 

朝食

 

お願いすれば付きます。

image

¥500円 大満足Wハート

 

 

見かけに寄らず

とてもフレンドリーなペンションですん~・・・。

 

安房港まで送って頂きましたが

少々名残惜しくなっちゃいましたnamida☆☆

image

 

安房の町中なので便利

ゆったり、きれいです。上

だけど、安房の民宿なら2食付きで泊まれるお値段で~す。