イベントバナー




相変わらず、あちこち痛いririです汗うさぎ

今日の日中は調子良かったのに…
夕食後あたりから、左前から左後の腰に抜けるような激痛泣くうさぎ
なんじゃこれ〜アセアセ
立っていられなかったよ…
本当に厄介。。。

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。✧:。.•*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。
〜我が家の果樹〜

レモネードレモン

大きくなってきてるよグリーンハーツ

蝶々に卵を産み付けられないように、ネットかけてる。
念のため果実にも袋ネットかけてある。

いちじく

剪定したけど、去年と同じくらいに枝が伸びて葉が付いた。
実がたくさんついたよラブラブ
虫にやられないように、実には袋ネットを〜

やっぱり果樹は楽しみがあっていいね〜爆笑ルンルン

先日、神経内科の帰り…
いつもとは違う道で帰ると、道の駅を発見した。

野菜や、ご当地ものが売っているのはもちろんだが〜
お花がたくさん売っている道の駅だった。
そこには、多肉植物もならんでいた。

寄せ植えの多肉植物を見ていると、お店のおじさんらしき人が〜
『400円代の寄せ植えがたくさんあったんだよ。ほとんど売り切れちゃったね。オレもひとつ買ったよ。』

あ〜、たくさんある時に来たかったなぁ〜
でも、2つに買ってきた。
姫に母の日にもらった多肉植物さんも、少しずつ大きくなって、ちょっと分けて葉押しもしてみてる。

私は趣味が忙しい〜(笑)

で、最近は、姫の祭の髪飾りも作ってる。
コロナで2年間休止していた祭も、昨年から再開。
15歳から祭の会に入っている姫。
祭の髪のセット代も、意外と高いのだが…
その髪に付ける髪飾りも…やはり高い。

もしかして、作れるのでは?と思い、挑戦してみた。

ちょっとはいい感じかな?笑ううさぎ