イベントバナー



ぎんちゃん黒猫3日間ほぼ食事をとらず…

本当に尿ケアのフードが苦手のようでした。

確かに、いつものドライフードより、つぶが大きく硬いんです汗うさぎ


いちのフードを順番待ちしているぎん

あげられなくてゴメンね泣くうさぎ



そこで…

お湯でふやかして、猫用ふりかけを混ぜてみると、少しだけ食べました。


次に、棒でドライフードを細かく粉砕してみました。

粉砕したドライフードに猫用ふりかけを混ぜてみると〜

なんと食べてくれました〜爆笑ルンルン


でも、まだ1日分の半量くらいかな。

それでも、食べてくれたので良しとしよ〜。


カラーを替えたおかげで、ほぼ通常通りの行動ができてるぎんちゃん黒猫


カラーを着けている姿がちょっと可愛いピンクハート


なので〜

最近我が家ではぎんちゃんを王子と読んでます笑


でも、王子様〜このまま食べないと…

豊満ボディが〜アセアセ

痩せちゃうよ〜びっくり