イベントバナー


5月27日はBooちゃんの誕生日バースデーケーキ音譜音譜

前日に姫の仕事が休みだとわかり
Booちゃんは通所予定だったけど…
休んでご飯と誕生日プレゼントを買い物に行ってきた〜笑

お昼は〜Booちゃんリクエストでお寿司寿司


プレゼントはスニーカーとリュックプレゼント

本当はadidasが好きなんだけど…
スニーカーを何足も履いてみて〜
姫が選んだNew Balanceが1番気に入ってた爆笑

リュックは〜いろいろ見て…
やっぱりアディダス笑
ちなみに着ているTシャツも今日買ってきたもの。

それと…Switchのコントローラが壊れて、勝手に動いてしまうため、新しいコントローラもプレゼント
プラス〜新しいシューティングゲーム。

まさかの〜銃でゾンビ撃つやつがいい!と言われてビックリびっくりあせる

えっ?汗うさぎマリオとかじゃないの?w

無双シリーズは何でも好きだから、やっつける系は好きだけど…
今度は銃ですか…汗うさぎあせる


大人なのか…子供なのか…笑

Booちゃんお誕生日おめでとう
毎日楽しく、元気でがんばろうね〜ラブラブ

あっ!
おじぃちゃんとおばぁちゃんから、誕生日のお祝いをもらったので…
いっぱい買っちゃいました笑