イベントバナー


今日はBooちゃんが通所しているセンターの行事でお買い物コインたちお札


Booちゃんは看護師さんと介護士さんと3人で、近くのイオンモールへ。


昨年に続き、2回目。


事前に買いたい物や、買ってきてもらいたい物をメモしておくのだが…

今回も、あえて昨年と同じにした。


所持金千円札2枚

ガチャガチャ用百円玉5枚


目標は3ヶ所。

①ドリームカプセルで、ガチャガチャを1回。

②サンマルクでチョコクロを家族分持ち帰りで。

③マックでセットを持ち帰りで。


①のガチャガチャは、1回と約束したので、昨年同様〜悩んで、悩んで選んだようです。

結局、昨年と同じく【名探偵コナン】のガチャガチャを。

昨年は欲しいものが出なかった泣くうさぎと言っていたのだが、今日は当たったみたい笑


名探偵コナン(安室透)



②サンマルクは、今〜期間限定【ブラックサンダーチョコクロ】が発売されていると、前日にわかっていたので、今回は期間限定チョコクロを3個購入〜

(決めたのはBooちゃんだよ〜)

クロワッサンをトングで取ることはできたのだが…

Booちゃんはお金の数え方が難しく…

チョコクロ3個なら千円札を1枚出せばおつりがくるので、支払いができるのだが…

ブラックサンダーチョコクロ3個は千円以上のため、看護師さんに支払いを手伝ってもらったそうです汗うさぎ


③マックでは、1番好きなマックチキンハンバーガーをセットで、お昼ご飯用にテイクアウト。
ひとりで全部注文できたって笑ううさぎラブラブ

帰ってくると、ニコニコしながら、お土産のクロワッサンを渡してくれたよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

Booちゃんが出かけている間に、私はペインクリニックでエルシトニン注11回目を打ってきた。

来週でラスト!
なので…診察の予約もしてきた。

夜、コレステロールを気にしながらも…
ブラックサンダーチョコクロをBooちゃんとバクバク食べました笑
(ノーマルチョコクロでも良かったかなw)