イベントバナー



昨日は強風台風

今日は雨雨のriri地方

ririはダルさとシビレと足痛と頭痛汗うさぎ
久々に両手の薬指と小指がシビレっぱなしあせる

気象、気圧の変化に弱いなぁ…泣くうさぎ

でも…
雨にも風にも強い子たちがいるよ〜笑ううさぎラブラブ

まだ小さいから、ムダかな?って思ったけど…
ぶどう棚を設置しておいてよかった〜爆笑
昨日の強風、すごく心配したけど…
ちゃんとツル絡めてたルンルン
植物の生命力はすごいなぁ〜キラキラ


ついた蕾の半分は咲いたのに…
強風でたくさん散った泣くうさぎ
でも、まだまだ蕾はある!
雨にも負けず、風にも負けず〜だね。


小さいけれどイチゴの花が咲いたガーベラ
実るかな?
riri家庭菜園初イチゴいちご


あっ!疲れちゃった子もいた笑