イベントバナー



木曜日にエルシトニン注7回目。

金曜日にBooちゃんが基本健診。

私が特定健診を受けてきた。

ペインクリニックで基本も特定も出来るので、Booちゃんと一緒に予約をとっておいた。


Booちゃんが小児科に通えていた時は、血液検査などはやってもらえていたが…

今は市の健診を利用して、基本の健診を利用している。

まっ、私が…集団健診は苦手なので、医療機関を利用しているのだが。


二人分の問診票を記入し、採尿。

Booちゃんは、病院までトイレをガマンできるか不安だったので汗うさぎ

木曜日エルシトニン注に行った時に、採尿器をもらっておいて、金曜日の朝、家で採尿して持って行った。


身長、体重を計り…

特定健診の私だけは腹囲も測る汗うさぎ

なんで…?

と以前も思ったアセアセ

で、ちょっとだけズルを!?

着圧トレンカ履いて行ってみたてへぺろ

が、変わったのだろうかガーン


そういえば…

特定健診の問診票に体重は10kg以上増えましたか?

という質問があった。

心の中で大きな声で

『はい!だよ!』と叫んでみた(笑)


それから、先生の指示で、私だけ心電図検査。


最後に血圧測定、採血。


結果は、来週のエルシトニン注の日に、先生が診察をして教えてくれるそうだ。



デブっちょぎんちゃん黒猫
キャットタワーのボックス、パンパン笑



イベントバナー