イベントバナー


エルシトニン注6回目。


今日は朝から足腰が痛いririです泣くうさぎ


どうですか?と聞かれ

『痛いです!』

と笑顔で答えてみました(笑)


前回のブロック注射は1日しか効かなかったことを伝えると…

症状に応じて、いろいろ変えられるからね。って。


まだまだ試せることはあるようです。


riri『結局…エルシトニンは効いてないってことだよね?』

Dr『でも12回打つんでしょ。』


そうだよなぁ…

決めたのは神経内科だからね…

次の神経内科の外来でどうするか聞いてみよう。


で、今回の注射は、6回打った中で1番痛かった汗うさぎ

あ〜筋注してるって感じ。

濃い薬液ではないので、それほど痛くはないはずなんだけどな…あせる


午後からは、ひどいダルさに…。

注射のせいではないと思うんだけどね。


𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
【レモンレモネード】
念願の蕾がぁ〜笑ううさぎラブラブ


【無花果】
あっという間に、葉が大きくなってきたよグリーンハーツ


【シャインマスカット】
葉が2日でこんなに〜グリーンハーツ

楽しみだなぁ〜笑ううさぎルンルン