イベントバナー



猫を見る猫



𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
日中〜我が家の果樹を撮影〜

【いちじく】

バッサリ剪定しちゃったけど…
ちゃんと新芽出てきたよ〜グリーンハーツ

【ビワ】
なかなか大きくならないけど〜
新葉が出てきた〜グリーンハーツ
今年こそ、大きく育つかな?

【レモネードレモン】
花も咲かず…実もならないから、心配してたけど…
新芽出てるグリーンハーツ

【プラム】
可愛い花、たくさん咲いてますラブラブ
この子は優秀!?笑


【いちじく】挿し木
いちじくを剪定した時の枝の挿し木。
ちゃんと新芽出てきた〜笑ううさぎラブラブ

(おまけ①)

今年の家庭菜園〜
これに2種類のタネ撒いてみました。
どうなるかは…お楽しみ。


(おまけ②)

この花、何の花かわかるかなぁ?


なごりが残ってるね〜






答えは…
【ブロッコリー】
放置したら、花が咲いちゃいましたイエローハーツ