イベントバナー


先日、リビングに置いたニャンコトイレ。


新しいトイレを探そうとネット検索しながら、ふと思い出したうさぎスター


数日前、トイレに入ろうとすると、ワンコのトイレにぎんちゃん黒猫が座っていた。


何してるのかなにっこりはてなマーク

と、見ていると…

なんか座り方が変?

変というか…

アレ?( ̄ー ̄?).....??

オシッコしてる?


そう〜

ぎんちゃん、ワンコのトイレシートにオシッコしていたの笑ううさぎ笑


初めて見たのでビックリ&大笑い笑


なので…

リビングのニャンコトイレの砂を出して、トイレシートだけ引いてみた!


結果…


(*˙O˙*)ワォ〜

ぎんちゃん〜オシッコしました〜ルンルン


ただ、猫の習性で砂かきをしちゃうため、シートがグチャグチャw


ワンコのトイレとは違って、シートを止められないからね。


その後も、シートしかないトイレでオシッコをするぎんちゃん黒猫


その代わり、臭いがするため、何度もシートをグチャグチャにしながら砂かきをしちゃうため、1回しただけでシートを交換しなくちゃいけないアセアセ


チロさんのオシッコの量だと、4回分は吸収出来ちゃうシートだから、ちょっと…もったいないけど。


まあ〜

これで粗相が減るならいいか笑ううさぎルンルンルンルンルンルン



オレはやればできる子だからな!