先日のブロック注射のおかげか、昨日の朝、寝起きの腰痛がなかったririです笑ううさぎ

姫に『痛くなく起きれたよ〜飛び出すハート
と、報告したくらい。

そんな中…
riri家、粗相問題〜新たにアセアセ

まずは…
例の羽毛布団クッション。
またやられた泣くうさぎタラー
もうダメなのかな…
いくら洗っても臭いは落ちないのかな?
人間の嗅覚なら、全く臭わないんだけど…
やっぱり、ニャンコの嗅覚だと、臭うのかな泣くうさぎ

しかし、このクッションを見たBooちゃんから、衝撃の一言!
『これぎんちゃん黒猫じゃないよ。ちーちゃんチワワ黒だよ!』

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

イヤイヤアセアセ
臭いはニャンコのオシッコなんだよね…。
ぎんちゃんが怒られると思って、Booちゃんがかばったのかな?
どちらにせよ、現行犯以外は、怒れないからなぁ。

その後、ririがトイレに入ると…
トイレのスリッパが濡れていたタラー

( ゜A゜;)マジッ?

誰?
スリッパに?
なんで?
(´Д`)ハァ…

またしばらくして…

トイレに入ろうとすると…
チロさんのオシッコがズレてしてあった。

まぁ〜よくあること。
トイレシートに前足だけ入れて、お尻はシートの外。

さて、掃除しようとトイレに入ると…
ビチャビチャアセアセ

トイレの床がビチャビチャアセアセ

Σ(゚Д゚;)ナンデ?

多分…これは予想だが…
犯人はBooちゃん汗うさぎ

座ってオシッコをするのだが、時々、外に飛び出してしまう。
今回、ほぼ飛び出したんじゃないかな?

(´Д`)ハァ…

トイレの大掃除。。。

今日もオシッコに振り回される日だった…
と、嘆いていたriri。

夜、Booちゃんとお風呂に入り、Booちゃんの髪を洗って、湯船につかると…
フワフワと異物が浮き上がった。

Σ(゚∀゚ノ)ノなに?

湯船につかり、温まったBooちゃんがおならをしたようだ。
その時…
まぁ〜想像通りなのだが…
少し出てしまったようだった。

慌ててお風呂から出て、体をシャワーで流し、お風呂のお湯を抜いた。

なんだか…ぐったりだ。。。

なぜか、その夜は睡眠障害がMAX!
1時間で起きて、眠れなくなった。
疲れているはずなのに…眠れない。

朝方、少しウトウトしたが、30分で起きた。
それが今日。

腰痛、頭痛再開。

せっかくのブロック注射がぁ〜。

その後、2時間寝て、1時間寝てをして、なんとか1日を過ごした。

が…

またやられた〜アセアセ

乾物などを入れておく箱があるのだが…
まさか!まさかの!
ぎんちゃんに粗相された〜ガーン!!!!

封が開いていなくて、洗えるものはいいが、封が開いているものや、取っておいたものは全部廃棄泣くうさぎ

なんで?
なんでなんだろう…。

正直、ニャンコを今のお家で飼うのは4匹目だが…
ぎんちゃんのように、粗相をする子は初めてだよ…。

オレが悪いのか?