イベントバナー


朝からひどい腰痛で歩くのも痛いririです。

夜はひどい頭痛に悩まされています。


さて、体はダメダメのriri。

Booちゃんは、ゼロゼロ、ゴホゴホ。


しか〜し、外は晴天晴れ洗濯日和Tシャツ


がんばって〜昨日の続き。


結局、部分手洗いしたコタツ布団は、乾いたらオシッコ臭が復活泣くうさぎ


やっぱり、ちゃんと洗わなくちゃダメだね。


布団や毛布は大丈夫そう笑ううさぎ


その前に粗相されたクッション。

実はクッションの中身は…

使用しなくなった羽毛布団なんです笑ううさぎ

ネットで【布団、クッション】で調べて購入〜大きなクッションにしてるの。

 これ便利ですルンルン


で…これにも粗相されたので、丸洗い。

天気がよければ、ほぼ乾いちゃう。

夏なら完全に乾くけど…。

羽毛布団はちょっと手間はかかる。

固まった羽を崩さなければいけないから、少し乾いたら崩して、また少ししたら崩してを繰り返す。

でも、乾ききったら〜フワフワハート

面倒な人はコインランドリーへ


と…

粗相はコタツ敷に使っていたカーペットにもされていたので、意を決して〜コタツを使用しないことを決意!


riri家…

暖房器具の中で、コタツが1番好きな家族。

正直、まだ出しておくつもりだったけど…

もう(×﹏×)ムリ

オシッコ臭とこれ以上戦えないよ泣くうさぎ


てか、去年の冬、フワフワで気に入って買ったカーペット…

洗えずに捨てたんだよなぁ…。


それと…

良い天気が続くと庭の雑草が元気に伸びるアセアセ


チロさんを午前と午後に遊ばせてから、頑張って除草剤を撒いたよ。

しばらくチロさんはお庭で遊べないなぁ。

ごめんね。




明日の天気予報は雨雨マーク。


大物を先に洗ったから、実際まだ洗濯物は残ってる。


次の晴天に期待!



ベランダが暑くてダンボールに避難中

でも、入りきれてない笑



(´Д`)ハァ…

体辛い…


Booちゃん〜いつ本調子になるかなぁ〜?