今日は一日中暖かかった。
Booちゃんはまたゼコゼコしているけど、熱もなく相変わらず元気笑ううさぎスター

溜まっていた洗濯物をたくさん干した。

最近、あちこちにされる粗相に悩まされているriri泣くうさぎ

犯人は…

こやつか?


こやつか?

のどちらかなのだが…。

一昨日はクッションにされていたのを発見!
昨日はコタツ布団にされていたのを発見!
今日はトイレのトイレットペーパーを入れておくケースにアセアセ
トイレットペーパーが全部吸い込んでたタラー

臭い的にニャンコのオシッコ臭なんだけど…。
チロさんも、最近は粗相するからなぁ…。

明日は曇りのち雨の天気予報。
また洗濯物が溜まるよ汗うさぎ

✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽⋯✽

去年買ったプラムの苗クローバー
蕾がたくさんついてる〜
もうすぐ、たくさん花ぽってりフラワーが咲きそう笑ううさぎラブラブ
今年はプラムなるかなぁ〜?

無花果は剪定して、今はこんな感じ笑
新枝が伸びることを期待キラキラ


我が家のグリーンネックレス
株分けして現在4鉢。
20年ものですクローバー