イベントバナー


今朝はバタバタな始まり〜


今日はエルシトニン注3回目。

1週間に1回なので、なかなかずらせない。

のたが…


月曜日からBooちゃんの痰がひきづらく、少し苦しそうに感じた。

気になって通所を休むことにしたが、本人は元気いっぱいなため、ご機嫌ナナメ。

なんとかなだめて、1日を過ごしたのだが…


深夜、寝ていても喘鳴がひどく、痰が増えだした。

あれ?これヤバイかな?

という感じの吸引回数になってきた。

4時過ぎに熱が38度上がった。


╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜

やっぱりなぁ。。。


結局、眠れずに朝。


実は今日、3月26日は姫の誕生日バースデーケーキルンルン

楽しい1日の始まりのはずなのに…

少し遅れて出勤してもらえるようにお願いした。

その間、Booちゃんを看てもらい、ペインに注射を打ちに行ってきた。


1日、Booちゃんの熱はあまり上がらなかったが、痰の吸引は多かった。

が、元気だった。

38度って、こんなに食欲あったっけ?みたいな(笑)

ま〜いいことだけどね。


私は、Booちゃんが落ち着いている時に、仮眠(昼寝)をして乗り切った。


姫の誕生日は、後日ゆっくりやってあげよう。

まっ、今日は彼氏と一緒だからいいかな(笑)



お母さん、エルシトニン注は効いてるの?