イベントバナー


今日は比較的、痛みの少ない1日だったririです。


かと言って、全く痛くないか?と聞かれたら違うから厄介ですね。


今日はちょっとだけ、独り言のグチ笑


まぁ〜毎日、どこかしら痛いわけですよ。

歩けば、変な歩き方になるし…

重い荷物も持てないし。

買い物だって、休み休みカート押して。

それでも、カートやシルバーカー(歩行器)があるだけましで。

かと言って、杖なしでも歩ける日があるわけで。

なのに、手が痛くて、杖も持てない日もあって…

歩行器に寄りかかる形で、腕で押す日もあったり。


頭痛や首や腰や背中が痛くて、座っているのも苦痛で横になっていても、ご飯作ったり、おふろいれたり、洗濯物干したり…

どうしても辛いときは、姫に頼むけど…、毎日というわけにはいかないじゃない。


仕事なんて出来ない日の方が多くて…

痛いだけじゃなくて、仕事中に辛くなったらどうしよう…と考えると、もっと出来なくなる。


実際に苦痛でも我慢して、立つことも、座っていることも辛いのに、笑って話したりすることも多かったから…


だけど、仕事をしないと収入がない。

収入がなくても、生きているだけでお金はかかる。


╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜あ

普通ってなんだろうなぁ〜


Booちゃんが元気で、姫が元気で、ニャンコもワンコも元気で、私も元気。


それだけでいいんだけどなぁ〜。


お母さん、私がそばにいるよ。


お母さん、私も元気でがんばるよ。


オレもイタズラしないニャー!


ボクたちも天国から見てるよ。



そう、言ってくれてるかなぁ〜?