イベントバナー


以前、ベンガルのいっちゃんが膀胱炎になったことで、ドライフードを少しずつ変えてきたのですが、悲しいくらい食べてくれず…

《ごはんちょうだいニャー!》

と泣き続ける始末。


そんないっちゃんの横で、なんでも食べてくれるぎんちゃん笑

でも、ぎんちゃんのフードは【ダイエットフード】なのよ汗うさぎ


いっちゃん用のフードをぎんちゃんが食べて。

ぎんちゃん用のフードをいっちゃんが食べてるアセアセ


もちろん、食べちゃダメではないけどさぁ…汗うさぎ

結局、混ぜてあげていたんだけど…

昨日、ニャンコのフードが腎臓に配慮したのしかなくて…
あげたけど、やっぱりいっちゃんは食べてくれない泣くうさぎ
チロさんのことで、買いにいけなくて…
案の定、お皿の前で鳴き(泣き)続けるいっちゃん。
《言い訳するニャー!》

チロさんは金曜日に病院へ行ってから、やはり何も食べてくれなかった。

土曜日、今日も食べなかったら…また注射。

と、思っていたら、朝、偏食で食べなくなっていたチュールで薬をあげてみたら〜

チュール1本食べきった爆笑


ちろさんの体調〜戻ってきてるか?


とりあえず、土曜日は病院に行かず、1日様子をみることにした。

(日曜も午前中はやっている病院なので)


ニャンコのドライフードと、チロさん用の【総合栄養食チュール】を買いに〜

ついでに、チロさんのフードも違うものを選び、偏食防止に、ふりかけを2種類買った。


で、人間用の食材もついでに買った。


買い物の途中、腰痛と首痛で、歩くのが大変になってしまったが、Booちゃんに手伝ってもらって、なんとか買い物をすませることができた。


帰宅後、すぐにニャンコたちにご飯をあげると〜

いっちゃんが無我夢中で食べてた笑

(;´・Д・)スマソォ・・・・


夜、チロさんにいつものご飯をあげると…

食べだした〜爆笑

が…ちょっと食べただけだったアセアセ

薬を【総合栄養食チュール】であげてみると…
半分食べた。

で、今朝(日曜日)の薬をまた【総合栄養食チュール】であげてみると…
1本食べきった爆笑

まだ、本調子ではないけど、お外で少し走れた。
う○ちも、木曜日の朝方(夜中)?の下痢が最後で出ていなかったが、ほんの少しだったけど出た。

あとは〜ご飯を食べてくれたら。
まっ、チュールも、一応ご飯だけど…たらないな。