日曜日の外出が苦手なririです汗うさぎ
まぁ〜人混みが苦手なんですアセアセ

が…
今日は久しぶりのおでかけ。
運転手は〜姫笑

キッチンカーのイベントに行ってきました。
70台以上集まってのイベント。
圧巻でした!!


予想通り…
人がいっぱいアセアセ

それでも、滅多に出かけないBooちゃんは、たくさんの食べ物を見て嬉しそう〜ルンルン



うちの車には、姫、Booちゃん、私の友人、私の4人。
別移動で、姫の友人家族が2組。
総勢13人(ちびーズ5人)が会場で合流。

どこも長蛇の列。
一応、目的のキッチンカーを決めて行ったけど、さすがに全部にはならべなかった汗うさぎ

30分くらいならんで、やっとキッチンカーの前まで着いたら、まさかのsold outガーンだったり…

なかなか、うまく買えなかった泣くうさぎ

動ける大人で、あちこち並んで〜私は7種類くらい食べたかな?笑

それでも、食べたかった、肉巻きおにぎりや、タコスが買えなかったのは残念。

Booちゃんはさすがにお疲れモード

イベント会場が公園だったので、ちびーズたちはおおはしゃぎルンルン
疲れ知らずの2歳児二人を追いかけるパパたち笑

私と友人とBooちゃん以外は、みんな走りまわってた。

その間に、クレープ食べたいなぁ〜と、見てまわったけど、クレープどころか、あちこちsold outだらけだった。

朝が早かったせいで、帰りの車では、Booちゃんと友人が爆睡ぐぅぐぅ

私もすごく疲れたけど…
長い道のり〜、姫と話ながら帰った車DASH!

途中、道の駅をみつけて、姫と二人だけで降りて、ご当地のものや野菜を買った。

道の駅の外にもキッチンカーが止まっていて、買えなかった肉巻きおにぎりがあった。

姫と買い物したあと行くと…
『ごめんね、肉巻きおにぎり売り切れ〜』
と言われた泣くうさぎ

肉巻きおにぎりは自分で作ろう〜と心に決めた!笑