近所のペインクリニックに、神経内科に言われた筋注ができるか聞きに行ってきました。


結果はOKOK


私の腰痛の原因がわからないということもあり、

一応、去年撮ったMRIのCD持って行ったのですが、なぜか読み込めず…

改めてレントゲンを撮ることに。

仰向け、横向き、右斜め前、左斜め前と、角度を変えて腰のレントゲン。


画像を見たペインの先生の診断は…

腰椎に狭い所があり、また、腰椎分離があると説明されました。


(; ̄^ ̄)ん~これは初。。。


とりあえず〜

筋注(エルシトニン)は骨粗鬆症の注射ですが、実際、血液検査では骨粗鬆症の数値がないことや、なんのためにこの治療をするのかなど、神経内科の主旨を伝えた上で、やってもらえることになったので…


薬が入り次第、電話連絡がくることになりました。

今日は、歯医者、ペインクリニック、銀行、郵便局と、Booちゃんが通所に行っている間に忙しなく動いて、夜は通常より長く仕事をした1日でした。

ε-(。ノω-`。)疲れたよ。

【我が家の癒やしラブラブ

ぎんちゃん〜

キャットタワーから落ちるよ〜笑


いっちゃんの毛づくろいしてるラブラブ


ぎんちゃん黒猫

舌、しまい忘れてるよ笑