イベントバナー



最近ぎんちゃん黒猫が近くにくると、怒ってばかりのいっちゃん猫だったのに…
やっぱり仲良しラブラブ

雪が降ったり、雨が降ったり、雷雷がなったり〜
ずっと天気が悪くて…
Booちゃんも私も、不調気味だった。

ニャンコズも大好きなベランダに出られなかった。
だからかな〜?
そんな中、撮れた動画。

そして…
この天気が悪い中〜
また布団のオシッコされた〜えーんピリピリ
外雪だし〜寒いし〜
(´口`)最悪魂

月曜日から新しい施設に通所予定だったBooちゃん。
朝から鼻水が〜ガーン
年に数回しか出ない鼻水。
それも、ちょっと汚い感じタラー
吸引回数も増え…
結局、今週は休みに。
熱は出ていないんだけどね。
そうなる前に〜お家でゆっくりすることにしたよ。

私は腰痛、左足の痛み、頭痛、首痛、肩の痛み…
久々に息苦しさも感じた数日間だった。

チロさんもお庭で遊べなくて…がっかり。
体に負担かけたくないからね。
お家でゆっくり。

ファンヒーターの上に座るぎんちゃん黒猫
ファンヒーターが小さいのか…??
ぎんちゃんが大きいのか…??
ひっくり返って寝てるけど…
コタツテーブルの上です…アセアセ

いっちゃんまで〜一緒にコタツテーブルで寝ないでよアセアセ
テーブルの上も暖かいみたい。

結局〜
みんなでコタツでゴロゴロしてたよ笑