イベントバナー


喉の口内炎がなかなか治らないririです。


最近の腰の痛さを見ていた姫が、高座椅子を買ってくれた。

座面高さは32〜41cm程度に調整できるが、わたしは32cmに。

立ち上がるのがだいぶラクになった。

リクライニングは7段階。

頭部も可動する。

姫は、立ち上がるための肘掛けを気にして見ていた。(さすが!w)


今までは、大きめの座椅子に座っていたが、立ち上がるまでに段階が必要だった。

その座椅子も姫が買ってくれたものなのだが、座椅子を買ってくれたきっかけは、やはり姫が買ってくれたマッサージシートを置くためだった。


今回も、私を見ていた姫が買ってくれたのだが、気にしてくれてありがとう〜と言う気持ちと、気にさせてしまってごめんなさい…と言う気持ちが半々になってしまうのは汗うさぎ


でも、やっぱり【ありがとう】だよね。


早々にちろさんに乗っ取られてしまった(笑)


姫が私に買ってくれるのは、いつも私の痛みを気づかうものばかりだなぁ。