ここ一週間、絶不調のririです泣くうさぎ

23日(月曜日)
朝から右肩(首の付け根辺り)が痛かったが、凝っているとか、張っているような痛さではなかった。

24日(火曜日)
あくびをして、悶絶したガーン
大きく息をすると、昨日から痛い右肩に激痛ピリピリ
何だかわからない…
大きめのため息、あくび、深呼吸
とにかく息を大きく吸うと右肩に激痛がくる。
ただ、日常生活に問題はなく、息をすることにだけ気を使っていたが…
無意識にあくびをして悶絶していた泣くうさぎ

25日(水曜日)
朝からダルい…
とにかくダルい…
Booちゃんが、自分でご飯をよそり、ソーセージを温めていた。
『ボク自分で出来るよ照れ
そう言って、滋賀のお土産でもらった近江牛の瓶詰めを開けて食べていた。
心強い(笑)

姫が休みだったため、横になっていることにしたが、熱が38.3度まであがった。
息を吸うと右肩が痛くなることと、何か関連があるのだろうか?

熱が出て、大きく息をしてしまい、布団の中でも右肩の痛みに苦しんだ。

寝ていることで腰痛もひどい…
右耳の後ろ側に後頭神経痛も始まった。

ボルタレン、トラムセットを何度も飲んだ。

姫が病院行く?と聞いてきたが、正直これくらいで?と思い断った。

夜には平熱になっていた。
だが異常にダルさはあった。
夕飯を姫が作ってくれたので少しだけ食べた。

26日(木曜日)
朝はダルさと腰痛がひどかったが、平熱のまま。
昼間39.3度まで上がった。
姫は仕事だったが、休憩時間にお弁当を買ってきてくれた。

また姫が病院行く?と聞いてきたが、熱は高いが下がる…
腰や肩は首のせいかも知れない…
頭痛だって、いつものことだし…
結局、また断った。

熱は1日を通して、上がったり下がったりを繰り返していたため、身体がとにかく疲れた。

夕飯は姫が仕事の帰りに買ってきてくれたが、仕事が終わるのが8時半くらいなため、遅めの夕飯になったが、Booちゃんは状況を把握しているのか?ちゃんと待っていた。

とりあえず、以前買っておいた、コロナの抗原検査だけはやった。
【陰性】だった。

夜は38度くらいまでしか上がらなかったが、とにかく、腰と肩が痛くて、眠ることをができなくなっていた。

トラムセットを飲んで、少し落ち着くと眠る〜を繰り返した。

27日(金曜日)
相変わらず、朝はダルさと腰痛のみ。
しかし、昼間は39度を超えた。
昼食は昨日と同じで姫が買ってきてくれた。
今回は夕飯分まで買ってきていた。

水曜日から夕飯を少ししか食べていなかったが、プリンやヨーグルトは食べられた。

少し喉に痛みを感じたが、飲み込んでも痛くはなかった。

数日、お風呂に入れなかったが、熱が平熱になった時に頑張ってシャワーを浴びた。

そのおかげか?
腰痛はひどいままだったが、少しスッキリして眠れた。

28日(土曜日)
喉が昨日より痛かった。
鏡で喉を見て驚いた。
腫れてる?…じゃない…
右の中咽頭に口内炎がガーン
こりゃ痛いは〜汗うさぎというほど。。。

昼間は38度まで上がったが、少し寝ていると、37度まで下がったので、姫にお昼はいらないと連絡した。
簡単にインスタントラーメンをBooちゃんに作ってあげたが、結局わたしは5分の1くらいしか食べられなかった。

夜は実家の父の誕生日で、姫とBooちゃんが行く予定だったが、妹に来ないでほしいと言われたようだった。
その代わり、姫とBooちゃんのために用意していたお寿司と、わたしが食べられるようにと、果物やパンなどを買って持ってきてくれた。

そして、インフルエンザの検査をして!と言われた。
放っておくと、本当に危険だから、病院に行ってほしいと…。

一応、家族みんなで予防接種は受けた。
それと…先週はほぼ人にあってないんだよなぁ。

あっ私…ボルタレン飲み続けてますけど?アセアセ

夜になり、39度になった。
夜に熱が上がったのは初めてだった。
左腰に激痛がきた。
寝ても座っても痛い。

昨日までは腰全体で寝ていることが辛かったが…

本日29日(日曜日)
朝からダルさと左腰の痛みがあるが、熱は上がっていない。
左腰は、座っていても痛いため、現在も苦戦中。

水曜日から…
Booちゃんはおとなしくテレビを見たり、ゲームして過ごしてくれた。
姫が食事を買ってきてくれて、Booちゃんをお風呂に入れてくれた。
姫がいない間の吸引はわたしがしたが、基本的に私は寝ていられた。

やっとブログを書ける状況になったので…
とりあえず覚え書きとして…


ずっと遊んであげられなくてごめんね。

チロさんは、1日中私にべったり。