イベントバナー




(´Д`)ハァ…
最近、毎日こんな気分のririです。


ベランダ(お外)と段ボール箱が大好きなニャンコたち黒猫

ぎんちゃんは1日の大半ベランダにいるね笑

もうすぐハロウィンハロウィン
何をされていて動じないぎんちゃん笑ううさぎ

いっちゃん…そんなにイヤな顔しなくても…アセアセ


お庭をウロウロするチロさん。
『お外行く?』って言うと、寝ていても飛び起きちゃうくらい、お外が大好きラブラブ
病気って何?っな感じだねルンルン

リルとリーフの前にズラっとならんサメにゃんの仲間たち。
姫の収集ぐせには、困ったもんだね。



〜我が家の果樹〜
この夏、一気に成長系した果樹たち
(10/21現在)
左)プラム。
右)レモネードレモン。
(5月)レモネードレモン
(8月)プラム

すっごく大きくなったなぁ〜笑ううさぎラブラブ

ビワとシャインマスカットは停滞中〜アセアセ
イチジクは根張りがすごいことに汗うさぎ
マンゴーは…成長の兆しなし泣くうさぎ

来年はどうなってるかなぁ〜?



イベントバナー



イベントバナー