まいったまいったアセアセ
と、1日中つぶやいていたririです汗うさぎ

今日も腰が痛くて
『いたたた…たた…』
と目覚め笑ううさぎ

右臀部が痛くて
『うっ…いた…た…たた…』
と立ち上がれず…

立ち上がっても、右臀部が痛すぎて、なかなか歩けず…

右足の小指側に力が入らず…

歩き出しても、右膝のうち側が痛くて…
右臀部が痛くて…
『いたたた…たた…』
と言いながら動いていた1日。

さて〜座ろう〜とクッションの上に座ろうとするだけで…
『痛っ!』
と右臀部に激痛ピリピリ

ゆっくりと座り〜
ゆっくりと立ち上がり〜
ゆっくりと歩き〜

外では久しぶりに杖を使用。

ある程度の距離ならば、杖も歩行器も使用しないのだが〜
今日は、ちょっとした距離も杖を使った。

大変だったのは、家の階段を登る時アセアセ
あと、靴下や靴を履く時だった。
右足に力が入らないからね〜汗うさぎ

まいったまいった汗うさぎ

日によって変わる体調。
痛い所も変わるから不思議。
これ、原因わからないらしい。

腰に異常はないって、MRI撮って言われたんだけどなぁ〜。
いったい、なに痛?

明日はどこが痛いんだろうなぁ〜。


ぎんちゃんピンクハートちろさん

ちろさんピンクハートいっちゃん


 

 これ、姫が買ってくれたんだけど、すごく可愛いラブラブ

トンネルをくぐったり〜

クッションで寝たり〜

ぎんちゃんといっちゃんで遊んでるよ。


わかりづらい写真だなぁ…笑