しばらく雨雨が続きそうなriri地方。


少しは涼しくなるかな?と思ったけど、締め切りの家は暑い汗うさぎ


今年の夏はエアコンがなかなかきれない。


最近、ヒザ下がパンパンになる。

皮膚感覚がおかしいのか?と思うほど。

むくんでいるからなんだろうけど。


やっぱりエアコンのせいかな?

それとも、動かなすぎ?w

アイスコーヒーばかり飲んでいるから、トイレには行ってるんだけどね。


エアコンが苦手な子がここにも。

最近、粗相をするぎんちゃん黒猫
以前もあったけど…
最近は、同じ場所で粗相する。
目の前にあるトイレをスルーして、わざわざ私の部屋に行ってオシッコをする。

以前は洋服の上やバックの上に。
臭いで気づいて、ビックリした。

する場所は同じで、何回かやられたから、物は置かないようにしていたけど…

今回は、ちょっと置いておいた小さな紙袋の上。

ジャーって、音が聞こえて、見に行くと…
小さな紙袋の上に乗ってオシッコしてたガーン

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんで?今、トイレの前にいたのにー!

本当…わけわからない。

通常は、ちゃんとトイレでするのに。

こいつ、マジ厄介なことをしてくれるよえーん

ちなみに、粗相したのは朝方4時すぎ。

(´Д`)ハァ…
ジャーっていうほど大量。。。

掃除が大変だったよ。

私に何か恨みでもあるのか?

今はスヤスヤ睡眠中〜

可愛くて怒れないから…
やっぱり厄介チュー!!


甘ったれの良い子のいっちゃん。
最近は、ぎんちゃんに噛まれて大変なの。
育ての母なのにね〜。