イベントバナー


riri地方、台風がそれましたが、不安定な気候に振り回されてました。


頭痛と首痛、背部痛、腰痛…

痛い、ダルいの日々。


買い物に行ったけど、腰痛と足の痛みで、休み休み〜ゆっくり、ゆっくり〜。


姫が腰痛ベルトをまた買ってきてくれた。


骨盤戦隊カシャーン!
名前に爆笑爆笑

写真撮ろうとしたら、みんな集まってきてしまったアセアセ笑

今までいろいろな腰痛ベルトを買ったり、買ってもらったりしたけど…
これ、一番いいかも笑ううさぎ
とにかく、着けやすい!
普通にベルトを巻いたあと、調整するためのベルトを引っ張ると、真ん中の細い紐がキューっと締り、心地よく締め付けてくれる。

今度出かける時に着けてみよう〜。