あちこち、お祭りしてますね〜。

15歳から祭りの会に入っている姫。

高めの夜会巻きで、赤いダボ着て、どんぶり着けて、ハッピ羽織って〜

我が子ながら、格好いい!


帰って来てから、ガチガチに固めた髪をほどくのは一苦労みたい(笑)

夜会巻きの中にある【あんこ】を取ると、ニャンコたちの餌食に(笑)


════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════


先週は姪っ子ちゃんが泊まりに来た。

7月から、暇な1日を送っているBooちゃんは大喜び爆笑

姪っ子ちゃんも楽しかったようで、1泊の予定が2泊に。

夜眠れなくて、チロさんとお昼寝中の姪っ子ちゃんうさぎ

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

イタグレを飼っている友人から、偏食のチロさんにおやつをもらった。

ウサギのフレークとウナギ
ウナギの頭のおやつ。
食いついたのは、いっちゃんとぎんちゃん猫
チロさんは、匂いだけかいでおわり(笑)

ウサギのフレークはドライフードにかけたら食べた。

贅沢な口にならないといいけど汗うさぎアセアセ

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════


キャットタワーの上で寝ている、いっちゃんとぎんちゃん猫
同じサイズのベットなのに、ぎんちゃんキツキツ笑

パンパン笑
体重、まさかの6.9kgびっくり

慌てて、食事をダイエットフードに切り替えました。
ヤバい!ヤバい!

本日、体重6.6kg

ん〜まだ誤差の範囲だなぁ〜。

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

私は相変わらず、首も肩も腰も痛い毎日。
庭の果樹も、ニャンコやワンコも、できる範囲でやってます照れ

ぎんちゃん寝方変笑