毎日暑いですね〜アセアセ
今日、新しいエアコンに交換したriri家です。
快適爆笑

7月24日にMRIを撮ってきた。


今回も麻酔をかけて撮ってもらった。


毎回、ギリギリで目が覚めるくらいだったが、今回は『終わりましたよ。』と声をかけられるまで目が覚めなかった。


今回も頚椎から腰椎まで。

MRIに時間がかかることや、私が覚醒するまで処置室で寝かされていることを知っている姫は、Booちゃんと一緒に、病院近くのファミレスでランチをしていたそうだ。


毎回、目は覚めても、頭は完璧に覚醒しない。


話しかけられれば、答えるし、ふらつきながらも、立ち上がることはできる。


しかし、MRI後の診察は、7割くらい覚えていない(笑)

だから、姫に話を聞いておいてと伝えておいた。


結論から言うと…

変わっていないようだ。


最近、頻繁におこる【陰部の痺れ】が辛いのだが、画像では、問題ないようだった。


血液検査は、2つ基準値を超えていたようだ。

食生活の改善が必要みたいな…


『手術はするんだろ?』

多分、そう言われた気がする。


とりあえず、MRIのデータと、血液検査の結果を貰った。


来月、整形外科にこのデータを持っていく。

整形外科の見解は…後日。


同じ日、何度もBooちゃんの相談員さんから着信履歴があった。


もちろん出られないし、かけ直す気力もなかったのだが。

夕方、自宅まで来てくれた。

どうしても早急に伝えたかったようだ。


Booちゃんが、コロナ前まで通っていた通所が、まさかの、5月からショートステイも再開していたらしい。


モニタリングで施設に電話をすると、そう言われたと。

「Booちゃんのお母さんには連絡したのですか?」と相談員さんが聞くと、

「連絡していません。」

と返事がきて、慌てて私に連絡してくれたそうだ。


正直、相談員さんも私も腑に落ちなかった。

なんで2ヶ月も連絡してくれなかったんだろう…。


でも、相談員さんから

『お母さんが手術をしても、Booちゃん預かってくれますね。』

と言われた。


あ〜そうか…


あれ(・・;)???

なんか…いろいろタイミングが…


Booちゃんの通所の話の詳細は…

また後日。