やけど5日目にして、体液が止まり、キズパワーパッドが白くならなくなった。

念のため、昨夜貼り替えたが、体液が出ないせいか?キズパワーパッドがシワシワになってしまった。


今日はお風呂上がりにキズパワーパッドを剥がし、普通の絆創膏に貼り替えた。


ネットで調べたところ、体液が止まり、皮膚が出来てきたら、キズパワーパッドを剥がす時とあった。

しかし、皮膚が薄いため、保護をした方がいいとあったため、絆創膏を貼った。


てか〜!

6日でヤケド跡に薄く皮膚が出来たって〜

キズパワーパッドすごくない?


まぁ、思ったよりヤケドが軽かったのかも知れないけど。


胸のヤケドは、軽いと思い放置しておいたが、昨日になり部分的に皮が剥けだして、少しだが体液が滲み出して来た。


遅いかもしれないが、キズパワーパッドを貼ると、体液が出て白くなった。


ひどかった顔より、胸の方が治りが遅くなったら笑えるあせるあせる



ぎんちゃん〜寝ているだけで癒やされるなぁ〜