イベントバナー


庭にいつの間にか自生した山藤。
今年もキレイに咲いた。


…が
これ、柿の木に絡みついてるんだよね(笑)


ちろさんの病院に行ってきた。
今回は【心臓のレントゲン】と【フィラリアの検査】、あと、腎臓など悪くなっていないかを確かめるため【健康診断】をしてきた。

フィラリアは陰性。
今年は1月〜4月までは【マダニなど】を予防する薬(ネクスガード)
来月からは【フィラリア】を含む薬(ネクスガードスペクトラ)になる。

心臓のレントゲン検査は、変りなし。
最近、また咳が増えたので心配していたから、ホッとした。

健康診断の結果は、急を要さない限り、来月の心臓の薬をもらいに行く時に聞く予定。

薬を飲むのが苦手なちろさん。
頑固すぎて、飲みたくないと、食事もオヤツも食べなくなる。
手を変え品を変え〜なんとか毎日朝晩飲んでる…飲ませてる汗うさぎあせる
お願いだから、がんばって飲んでね!