姫が那須に行ったのでお土産に【CheeseGarden】のレアチーズケーキを買ってきてもらった。


激うまラブラブラブラブラブラブ

御用邸のチーズケーキはお土産でもらうことがあるけど、レアチーズケーキは賞味期限が短いから、すぐにあげられないお土産には適さないんだよね。


なので〜買ってきてもらっちゃった爆笑


オンラインで購入もできたみたいw

 

 

 

今日は少し幸せ照れラブラブ


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


実は最近…ダメダメなんです…。


仕事もほぼできてません。

自営なんで、休んでます。


【適応障害】

【不定愁訴】

いろんな言葉が浮かんできますが、実際は何なのかわかりません。

【頚椎症性脊髄症】だから…が1番かな?


だるさも、痛みもあるのは事実。

でも、それ以上に気力がでないんです。


時計ばかり見て、時間が過ぎていくのを待っています。


本来、仕事をしていたら終わる時間になると、ホッとします。


もともと、他人に会うのは苦手です。


それでも、20年以上やってきました。


Booちゃんのカニューレ事情や、体調が悪くて休む日もありました。

私自身、年々〜体調不良が増え、休む日が増えました。


そして、現在…

日中、体調が悪くなければ家事はします。

Booちゃんのことは、体調関係なしに基本やります。

それに、Booちゃんが手伝ってくれることが多いので助かります。


夕方以降…だんだん動けなくなります。


日々、これの繰り返し。


このままじゃダメなことはわかっているけど…


体が重くて…

頭が痛くて…

背中も肩も首も痛くて…

腕も腰も痛くて…


だけど、私の体に何の保障もないから…

ただのわがまま…

だらしなく生きている人にしか見えない。


自分が嫌いになりそうです。