イベントバナー



石垣島のお土産をもらった。


辛いものと甘い物が大好きなririへの、最高の選択だよ爆笑ルンルン

何に付けて食べようかなスプーンフォーク

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

先日、美容師の知人と姫と3人で話をしていた時のこと…

最近、顔のたるみが気になると話すと、ヘッドスパがやっぱりいいみたい。

顔と頭の皮膚はつながってるからね。
頭の皮膚が柔らかい方がいいみたいなんだけど…

姫は頭の皮膚が動くのがよくわかる。

私は…?

姫も知人もびっくりするほど動かなかった(笑)

すると、カッサに突起が付いているヤツが、ヤバい!って話になって…
軽く頭を撫でるだけで痛いらしいあせる

それを聞いた姫が、すかさずネットで検索。
そして即買い(笑)

届いたのは…
やり方の動画がネットにあったので、早速やってみると…
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
い、い、いた〜い!

場所にもよるけどね、自分でやって、力を入れていないのに痛いあせる

姫が動画を見ながら
『私がやってあげるルンルン
なんて、ニヤリ顔でやってくれたけど…
マジで、鬼かと思ったよえーんあせるあせる

毎日やってると、だんだん痛さはなくなってきた。
それでも、まだ痛いけど(笑)

これで顔のたるみがなくなるなら、ガマンするよ照れ


キャットタワーの上にいる、いっちゃんとぎんちゃんラブラブ
いっちゃん、嫌いな薬を飲まされるから不機嫌顔笑
でも、おしっこためて出るようになってきたよ。