姫が療養ホテルから退所するのは、予定通り4日。

症状が何もなさすぎってLINEきた笑


私とBooちゃんの解除について、改めて保健所に電話してみた。

ホームページで見ても、正直良くわからなかったからね。


やはり、姫と最後に接触した日(姫が療養ホテルに行った日)を0日として5日間。

10月29日に行ったから、11月3日まで。

まさかの姫と一緒だった(笑)

(その際、症状がなければ検査はしなくていいそうだ。)


てか、もし姫(陽性者)が家にいたら、どうやって家族(濃厚接触者)の解除する日数は計算するんだろう?


ホームページを見ると、感染者の発症日から…とか、感染対策をとった日から…とか書いてあったけど。。。

結局は、最後に接触した日を0日って言われたし…

やっぱり…よくわからないな〜


とりあえず、我が家は3日で終了〜

長かったなぁ〜。


10月24日

◎姫〜濃厚接触者

10月25日

◎Booちゃん〜コロナワクチン4回目接種

◎姫〜帰宅

症状なし(陰性)

10月26日

◎Booちゃん〜ワクチン副反応(倦怠感)

◎姫〜

発熱(陰性)

10月27日

◎姫〜3回目の抗原検査

症状なし(陽性?)

10月28日

◎姫〜病院で検査

症状なし(陽性)

10月29日

◎姫〜療養ホテルへ



デブっちょぎんちゃん黒猫
もう少しで姫帰って来るからね〜