プロフィールにも書きましたが・・・

改めて・・・


×1の3人暮らし恋の矢

長男・・・H3・5月生まれ
おちゃめで、陽気で太った(笑)

先天性心疾患(心内膜床欠損症完全型)の根治後、

低酸素血症~肺性心~心不全で、2歳で気管切開をしたダウン症くん音譜

長女・・・H6・3月生まれ
夢と希望を食べて生きてるビックリマーク

金髪・ピアスの女子高生宝石赤

私・・・?
若作り!?詐欺師ビックリマークと言われながら、日々、楽しいことを探してるラブラブ

発症は14歳、頚椎ヘルニア。

その後、頚椎脊柱間狭窄症~頚椎症性脊髄症と診断。

薬がないと動けないw

そんなTATTOOだらけのママ(笑)

こんな、ハチャメチャ家族


長男(Boo)の病気や、その経歴。

私の奮闘期から病気、おバカ日常。

長女(姫)の奇天烈?行動など~


今まで、誰にも言えずにいた事・・・

笑いあり、涙あり?で書いていけたらな~と思っています。