shirohane 今日は投票日❗️ | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


shirohane 秋の入口


作品づくりでは、もう秋冬が始まっています。


皆さま、おはようございます。


今日は選挙の投票日ですね。


私は以前から、毒チンを推進した、あの党とあの党 連立には

絶対に入れない❗️と決めています。


しかし、投票集計マシーンの

ムサシを使えば、落選を当選に出来ると言われています。


闇がそれを使おうとも

私は、新しく生まれて来た党に未來を宣せて投票したいと思います。


なぜなら、どんどん上がる消費税は苦しいですし、


来年秋から始まるインボイス制度で、税務処理にかかる時間が大幅に増えりこのシステムはそもそも不要だと思いますし、


何と言っても毒チンです。

あんな身体に悪い注射を国民に推進しているのか。


毒チンで負傷した人は救済も何も無く、役所のデスクに放置です。


そしてコロナは未だに5類になっていません。


こんな日本は日本じゃない。


神さまに神頼みする前に、

先ずば自分達で動くしか無い❗️と思っています。


それが選挙。


自分達に与えられた権利です。


この権利を使わずに放置するのは、もったいなさ過ぎです。


あなたの未來

変えたいならば

自分で決めて

自分で行動する。


これしか無い。


追伸、もし毒チン推進派が過半数を取れば、

毒チンを打ったけどもう打たないと言う人達は未接種者とみなされ、どんどん打て打てと闇は来ますよ。


また、サル痘やインフルエンザだと言い別のワクチンを推進して来ます。


極め付けは強制となり、誰も逃げられ無くなり、聖書に言う『売る事も買う事も出来ない』になります。


これは日本だけでは無く、G20の国々て起きている事です。


つまり、自由を奪われる。です。


それが嫌だから、私はずっと書いています。


あなたの未來はどうありたいですか?


最後まで読んで頂き有難うございます。