明日への願い | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



明日の投票日のお天気は曇り

皆さま、投票に行きましょう。


ちょっと冷静に考えてください。

今の消費税だって何党が進めたんですか?


年金の支払い年齢問題もどの党が決めたんですか?



毒チンだって、どの党が推進しましたか?


保証はすると言ったのに未だに誰も保証してもらっていない。


政権の党はどこですか?

連立の党はどこですか?


あべちゃん事件で、振り回されてはいけません❗️


思い出してください。


毒チンは何回も打たされ、帯状疱疹や蕁麻疹に悩まされている人!その毒チンが無かったら、あなたには何も起こらなかったんです。


癌になってしまった人、その毒チンを打たなければ、あなたには何も起こらなかったんです。


そう仕向けたのはどの党ですか?

思い出してください。


明日は選挙です

自分の頭で考えて、迷って悩んで決めてください。

誰かに言われて投票してもあなたの未來は変わらない❗️


あなたの未來はあなたの意思と行動が無ければ変えられない❗️