珍しく選挙の事。メモ、私の覚え書き | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


http://kaikaku33.blog.jp/archives/28971867.html


マニフェストを持たない参政党。

なぜだろ?と思っていたの。


その答えを街頭演説してました。




面白いから一度見てください。




色々な考え方があっていいですね。


最近は参政党を批判する人が多い中、

神谷君への人格批判もある。


人格批判より。

なぜ?マニフェストが無いの?とか。


宗教団体をどう思っているの?

とか。


そっちを見て欲しいな。

と思うの。


闇にフォーカスしたら、DSの思うツボよ。


保守分断の力がある事、忘れない様にしなくちゃ。


つまり、日本を思う人どうしが憎み合うように仕向けられる事ね。


憎んじゃダメよ。


感情を持っていかれちゃダメよ。


日本には不用な政党とか前からあるよね。

税金ばっかり取って行くあの方々ね。


日本DS。

あっちが、要らない根源かな。って思う。


良いところに光を当てたいといつも思う。


アメリカの選挙の様に

足の引っ張り合いでは無く、


そして思考が、人の未來を作るなら。


良いところだけフォーカスして悪や闇を切り捨てて行きたい。

と思う。


そして、エネルギーあふれる日本人に皆んな戻って欲しい。

と言う。


あなたの未來は

あなたの思考と行動が決定している。