shirohane 纏うエネルギー | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



shirohane

纏うだけでエネルギーが溢れる。


そんな服が作りたくて20年ぐらいが経過しました。


結構、頑張っているな〜と思います。


最初から見てくださる方も

途中で見てくださる方も

本当に本当に有難うございます。


1人ずつ有難う❤️いつも感謝しています❤️


の氣持ちでブログに制作に励んでいます。


いつも制作で氣をつけている所があります。


洋服は身体の総面積の9割を占めています。


肉体との接触面もかなりの幅をきかせているので、特に意識して制作します。


着るだけで、エネルギーあふれるいいですね〜。


そして、その人が持つ本来のエネルギーを引き出したい。


私の一生のテーマと課題です。






あなたの未來に

私も一緒にいさせて欲しい。