shirohane久しぶりのシャツ | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。





shirohane久しぶりにシャツ作りました。

自由自在に作った襟

私達はイメージを自由に想像することが出来ます。

この想像物が形になると物になります。

イメージに限界は無く、
想像は無限です。

昨日から寝ずに制作していても
ゾーンに入れば、疲れや眠気はありません。

作品を作りながら、マスク無し制限無しで色々な方々と会ってお話したい。

そして笑顔になっている。

をイメージしていました。



1秒先の未来はあなたの思考が作っている。

明日の未来もあなたの思考が作っている。

私達は想像で未来をつくる事が出来る。

是非、未来は楽しいを想像してください。

あなたの未来は
あなたしか作れない。