作品以外 危険を探知する力 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



これが↑本当なら、日本人が駆逐される。監視される。

日本の教育は
疑わせない様な勉強をしていると私は思います。

例えば。

なぜ、そうなるのか。は教えても

そうなれば、次はどうなるか。

その次は、それだけで良いのか。
応用は有るのか無いのか。

永遠に考えさせるパターンの教育は無い。

子育てをしていて思うのは、
学校教育は淡白。

今更ながら思う事ですが、
危険探知能力とか
危険回避行動とか
サバイバル知識とか

教えておけば良かったかも。と
思います。

そう、そうなんです!
読者さまは危険探知能力とか回避行動とか持ち合わせているんです!

打った人も。です。
ここに来て、探知能力にアンテナが立ったんだと思います。


今からでも遅く無い、生きる為の知識、考える能力、一緒に学んで行って頂けると幸いです。

あなたの未来は
あなたしか守れない。