お客様ネイル こんにちは!今回は私の友達ご紹介のお客様E様✨ 初めてお会いしたのですが綺麗で気さくな方で楽しくやらせていただきました❤️ 夏っぽくターコイズ系にしたい!とオーダー頂いてご提案させていただきながらデザインを決めました🐬🌺 とってもお似合いでした✨ また宜しくお願い致します😊❤️