こんにちは!



先日は小さい頃からのお友達のフットネイルをしました❤️














個性的で可愛い💅



いつもは寒色系が好きな友達ですが、今回は暖色系にチャレンジ‼️


とっても似合ってました😊
いつもありがとう💅✨