お客様ネイル✨ こんにちは! 先日は小さい頃からのお友達のフットネイルをしました❤️ 個性的で可愛い💅 いつもは寒色系が好きな友達ですが、今回は暖色系にチャレンジ‼️ とっても似合ってました😊 いつもありがとう💅✨