大阪・筆文字講師
幸せを呼ぶパステル筆文字アート♡
桜花 りみです(*^_^*)



今日はオンラインで姫筆文字講座開催しましたハート


新しいパソコン用のカメラも買ったので、とっても楽しみでしたキラキラ


今回は3時間レッスン

味のある筆文字が書けるコツや応用編

かわいい顔文字の描き方

そして姫筆文字を描きましたキラキラ


ご受講頂いた美紀さんは、とってもセンスがあり、スイスイと可愛く書かれておぉ〜♡となりましたラブラブ

可愛いのが好きな方って、一緒にかわいい〜♡と喜べてほんと幸せですラブラブ


キュンキュンくる姫筆文字達ピンクハートキラキラ


健王子も居ますよ〜爆笑ハート

こちらは美紀さん作品達キラキラ

かわいいですねーラブラブ

枠からはみ出したり

枠に入ったり

お名前befor→after

最後には、感謝のワークもしましたキラキラ

受講はこんな感じでzoomにて行います!!

記念撮影は、画面のスクリーンショットの撮り方がわからず、携帯でパシャッハート

3時間たっぷり色々な文字を練習しましたハート

【掲載ok頂きましたので、嬉し過ぎる感想です↓】

今日は、ありがとうございました。

ずっとずっと、筆文字楽しそうだなーって思ってたのですが、先生の個性も色々で、なかなかピンとくるものもなく、ずーっとやりたい気持ちだけ持ったままでした。

ある日、りみ先生の、プリンセス動画の通信教育をHPで見つけて、「これだーー!!」と、一目惚れしましたハート

でも、6ヶ月、1人でできるのか、ちゃんと続けられるのか、、、

また、悩む日々。

私がやりたいのは、やっぱり筆文字だなぁと思って、姫筆文字やりたいです!
って、開講してもらいましたキラキラ


受講して、りみ先生のフワッとした雰囲気と、可愛らしい感じ……

もう、思った通り……いや、それ以上に大満足でした爆笑キラキラキラキラ

自分でも、TTP(笑)で、どんどん書く文字が変わっていくのがわかって、楽しくて楽しくて、3時間があっという間でした!

姫だけじゃなくて、王子も描きたい!

ってリクエストにも応えて頂いて、本当に大満足ですキラキラ

ベビー系の教室をやっているのですが、この3月に卒業してしまうママと赤ちゃんにプレゼントできたらなぁと思っていたのですが、思っていたより、素敵なプレゼントになりそうです(えへへ)

思いもよらずお休みが長くなったので、この間に練習をして、卒業の日には、みんなにプレゼントしたいと思いますハート

また、悩むこともあると思うので、その時は、遠慮なく相談させてもらいます爆笑

本当に楽しい時間でした。
また、機会があれば、ぜひ、リアルでも、お会いできたらなぁと思うので、また、よろしくお願いします♪

ありがとうございました照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらこそ、本当にあっと言う間で楽しすぎる時間でしたお願いハート

ぜひこれからかわいい作品をたくさん書いて
筆文字LIFEを楽しんで下さいハート

美紀さんご受講ありがとうございましたキラキラ



オンライン講座はこんな感じで、テキストを送らせて頂きます!!

コロナの影響でお子様が居たり
なかなか外出できない方なども多いと思います

と、いう事で
オンライン筆文字講座、パステルアート講座も
どんどんやっていきたいと思います
ハート

基本的にはマンツーマンなので、お昼間、夜など、ご都合の良い時間をリクエストくださいね
照れ

チューリップ姫筆文字オンライン講座
2時間5,000円
3時間6,500円  
送料370円(テキスト・ハガキ・落款付き)

※その他パステルアート講座等もオンラインリクエスト承ります。

お家時間を楽しみましょう♡


全然関係ないですが、先日行った淡路島でsns映えする写真を撮ろう!!と、友達と撮影したので載せときます(笑)タマネギ爆笑


【講座・イベント情報】

ガーベラ友達のフカキヨと、ラジオもやっていますハート飲みながら聴いてね(笑)
↓   ↓  ↓

ガーベラ学校、企業様、他県への出張など、筆文字講座のご依頼もお問い合わせください。

ガーベラライン@やっています!
講座情報や作品など月1〜2回配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加
(または、ラインで「@rimi.ouka」で検索して下さいキラキラ)


筆文字・パステルアート講座活動拠点
大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、四国、三重、名古屋、東京、千葉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。